ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

出石に行ってきましたよ〜♪

2017-02-27 05:18:30 | お出かけ♪
昨日のお日様〜


さぁ、今日はどんな楽しい1日になるのかな

と、車を走らせて〜



向かった先は〜




出石神社です









手水舎で手と口を清めて…





これは昭和8年の工事中にたまたま見つかった
昔の鳥居の一部のようです。


そして、いつものように
お母さんにロッキーも一緒に参拝していいか
聞いてもらう。


けっこう雪が残ってました



こちらの神社も
ロッキーも一緒でOKでした

なので、拝殿の方へは
ロッキーも一緒にお詣りさせてもらったのですが
あとの神様の所へ行くには
雪で足元が悪かったので
お母さんと交代でお詣りさせてもらうことにしました。


拝殿の中のところにも
古い?狛犬さんがいてました。



そしてこちらのお稲荷さん
夢見稲荷さんって書いてました。

なんか、いい名前やなぁ

















こちらが出石神社の御朱印です。


出石神社を参拝させてもらったあと
神社の近くをお散歩していたら
こんなかわいいお地蔵様と出会いました。






無事に出石神社も参拝させてもらったので…


今度は出石の街中を
お散歩しに行くぞ〜


続きはまたあらためて
書きますね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿