ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

総持寺さんと和音のシッポ♪

2019-10-01 21:40:09 | お出かけ♪
初めて、総持寺さんへ





総持寺さんは、わんこにとっても優しくて
ロッキー家、いっぺんに好きになりました









こちらが、総持寺さんの御朱印です。



そして、しばらく歩くと…









赤信号は、ちゃんととまります。





やってきました!

「和音ちゃん、会いに来たよ〜」



今回は、和音パパさんと
たくさんお話し出来ました



今回もゲリラ訪問で、突然行ったのに
コーヒーをいれてもらって
楽しい話もたくさん聞かせてもらいました



それに、かわいいノワちゃんにも会えて



楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました



本当に、ありがとうございました




また、ひょっこり遊びに来ますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿