ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

あっめあっめふ〜れふ〜れ♪

2016-12-26 18:14:31 | お散歩♪
今日は一日中雨でした

でも、お母さんの用事に
カッパを着てついて行きました

なんか、どこへ行っても人も車もいっぱいやったね

全部歩いて行ける距離やったから
車で行かなくてよかったよ。
駐車場がいっぱいやったもん。

どこへ行っても
ロッキーは、お母さんが入って行った後を見送って
出てくるまでじっと待ってます


お父さん、おらんでもええんちゃうか?
いうくらいじっと待ってます。


でも、お父さんいてなかったら
お店の中まで入って行ってしまいそうやな



今日は一日中雨のため
お散歩は午前と午後の2回だけ。

また天気のいい日に
いっぱいお散歩しよね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿