ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

備前の方へ行ってきました♪

2015-09-10 19:00:09 | お出かけ♪
今日はロッキーのお友だちに教えてもらった、備前大橋の近くの広場?を目指して出かけました🚐

ところがその場所を探している途中に
"ドッグラン&カフェBOWWOW"の看板をお母さんが見つけてくれて
急遽、そちらに行ってみることに…

BOWWOWに到着。


中は芝生の広場で
アップダウンもあって
体を動かすのが大好きなロッキーには
もってこいのドッグランでした。


この日はたまたま
しつけ教室の日だったようで
たくさんのわんこたちと
ふれあうことが出来ました。


サッチモくんやアルくん





それにアンリくんやラッキーくん。





しょうたくんやリリーちゃん



などなど、たくさんの子たちと
いっぱい遊べました




みんなかわいい子ばっかりでした。





みんなの写真は撮れなかったけど
わんこたちみんなと
飼い主さんたちみんなに
可愛がってもらっていました。


ロッキーが少し「ガウッ」てなったときも
飼い主さんたちに
「お互い様やから」と
言っていただき
気持ちがだいぶ楽になりました。




ロッキーも、みんなのおかげで
元気いっぱい走り回ってました



さすがのロッキーも
途中休憩してましたね




夏場はプールでも遊べるみたいです。


こちらは看板犬のベスとキャディーちゃんです。




とっても落ち着きがあって
優しい看板犬の
ベスとキャディーちゃんでした。



ロッキー、今日は大満足の一日でしたね。
よかったね~


みなさん、はじめて会ったロッキーに優しくしていただき本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでやって下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2015-09-10 19:41:34
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
今日、バウワウさんでご一緒させていただきましたシェルティの”アンリ”です。
穏やかで人懐こいロッキー君、一緒にランラン、ありがとうございました♪
また、遊びにいらしてください(*^▽^*)
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-09-10 22:31:29
こちらこそありがとうございました。
みなさん、初めて会ったのに
よくしてもらって
ロッキーも私たちも大満足の一日でした。
また、ロッキーと会ったときは
一緒に遊んでくださいね。
返信する
ランの方に行ったんだ! (カンチン)
2015-09-11 21:04:08
私も気にはなってたけどまだ行ってないんです。
ボス犬同士で遊ぶよりボールを投げろって事になるので、最近はランには行ってないですね!
ロッキーくん楽しそう!
良かったですね~
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-09-11 22:17:40
備前の方へ行こうと思ったおかげで
ここのドッグランを見つけることが出来ました。
ボスくんところのおかげです。

ボスくんのところもバウワウの存在は知ってたんですね。
機会が有ればぜひ行ってみてください。
返信する

コメントを投稿