ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しい休日♪あっ!と言う間の休日〜♪

2018-02-28 22:31:50 | お散歩♪
今日の朝一散歩〜



かっこええで、ロッキー


速い速い



お父ちゃんお休みやから
ゆっくりお散歩出来ました



それでも、色々用事があって
終わってから、ロッキーとお散歩


最近、ジャンプはあまりさせないようにしてるんやけど
走ったりとかは、まだまだバリバリでっせ〜








ロッキーさん、アゴ、はずれそう



いっぱい体を動かしたあとは…

またまたやって来ました!
"メイプル"さんです


メイプルさんは、13時までモーニングやってるので…
こんな感じ


やけど…
お父ちゃん、ぜんぜんたらないので……
こんな感じに〜


どれも、美味しかった〜

ロッキーも一緒に食べました



そのあとは、バカスカ食べてる
お父ちゃんをなるべく見ないようにして
良い子にしてくれてました



ほんとに、ロッキーと一緒の
楽しい楽しい休日は、いつもいつも
あっ、と言う間です


今日も一日、(ちょっと色々あったんやけど)
お母さんとロッキーのおかげで
楽しい一日でした


ありがと〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿