ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

散歩日和

2014-02-25 19:59:43 | ペット
今日は、確定申告に行ってきました。
その後、税務署の近くの公園で散歩してきました。


まずは、いつものようにフリスビーでひと遊び






今日も絶好調やね





この公園、海の近くまで行けたので、行ってみました
ロッキーは、「ここどこ?」って顏してますね



その後、水仙がいっぱい咲いているところに出て、パチリ!



ここは、すごくいい匂いがしてて
ロッキーも水仙の花の近くに顏をよせて
くんくんしていました




いい香りにつつまれて
ロッキーも満足そう?




噴水も発見




今日は、申告のあいだ待ってもらっていたけど
あったかくて、気持ちいい散歩ができてよかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿