ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ボスくんと一緒に♪

2018-05-20 19:15:16 | 姫路♪
昨日は、募金活動のあと
ボスくんと一緒にお茶をしました

この写真は、ロッキーとボスくんが
「お母さんたち、まだっかなぁ…?」
て、待ってる写真



こうやって待ってる間も
街行く人が、ボスくんを見て
さわっていいですかぁ
って、声をかけてきましたよ




昨日は、寒かったから
あったかいのが美味しかった〜





ボスくんはママさんといるとき
と〜っても幸せそうな顔します






そして、駐車場までボスくんと一緒にお散歩



お父ちゃん、ボスくんとこうやって
一緒にお散歩することなんか
めったにないんでうれしかったなぁ



駐車場まで帰ってきて
ボスくんとバイバイしたあと
もうちょっとロッキーとお散歩してから帰りました





ロッキー、ようがんばったね



今回は、ボスくんとこから
もらった写真も使わせてもらいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (カンチン)
2018-05-20 21:05:10
昨日は一緒に募金活動出来て久しぶりにロッキーくんと一緒だったので嬉しかった〜〜
ありがとうございました。
昨日はさすがに寒かった〜〜
ボス私と一緒に居てる時幸せそうな顔って言っていただいて凄く嬉しい❣️
ロッキーくんとは歳も同じくらいで、躾教室も同期そしてDr.ドックも同期だからいつまでも一緒に活動出来たら良いなぁ。
返信する
Re:お疲れ様でした! (rokkisiro)
2018-05-21 00:05:19
募金活動のお手伝い中に、「今日はボスくんも来ます。」って聞いて「ヤッターっ」て
父ちゃんもお母さんも思いましたよ^ ^

昨日は寒かった…けど
そのおかげで、ボスくんと一緒にお茶できて
うれしかった〜♪

募金活動の途中もお茶してるときも
ボスくん、ママさんと一緒にいてる幸せを
表情と行動であらわしてましたね。
見てて、ほんとにボスくんはママさんが大好きなんやなぁって思いました。

これからも、ロッキーともども
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿