ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お父ちゃんとお留守番

2017-02-24 23:28:34 | 家族♪
今朝の早朝散歩のときのお月様

わかるかな?右上に細〜いお月様がいてはるの。


こちらはバッチリの日の出〜



今日はお母さんが
夜に自治会の集まりがあったので
仕事終わりのお父ちゃんとロッキーは
一緒にお留守番です。

お母さんが出かけてから
しばらくは、そわそわしながらも
お父ちゃんの顔を見て
"お母さんどこ行ったん?"


"知ってるんやろ?お父ちゃんは"


"お父ちゃんもどっか行く気か?"


てな感じで
なかなか落ちつかなかったんですが…

これじゃ、ご飯も食べへんかなぁ…
と、思ったら
晩ご飯はペロっと食べましたわ


そして無事、お母さんも帰ってきて
ロッキーも、お父ちゃんと2人っきりのお留守番から解放されて
ほっと一安心の夜でした


おやすみなさ〜い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿