ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お墓まいりと新しい道の駅と美味しいケーキ♪

2017-12-20 19:19:01 | お出かけ♪
この前の土曜日に、お母さんの実家のお墓まいりに行ってきました


ロッキー、お墓の前では
神妙な表情をしています。


そして、いつものように
愛護センターのある公園でお散歩して来ました

でっかい鯉も健在ですよ


そして、この日は行きも帰りも
新しく出来た、道の駅"銀の馬車道・神河"に寄って来ました









ここの道の駅では
いろんな人が、ロッキーのこと
「かわいい、かわいい」と、言ってくれたんですが…
お父ちゃんの見た目が恐かったのか
誰も撫でに来なかったのに…

この着物姿の、上品な人だけが
ロッキーのそばに、すっと来て
撫でて行ってくれました



ロッキーが喜んで
着物に飛びつかないか
ヒヤヒヤしたけど…
そんなお父ちゃんの気持ちが通じたのか
ロッキーも、おとなしくしてくれていました。


なんかうれしかったです
ありがとうございました。

そしてこの日は
少し気になったお店にも寄って帰りました






ロッキーと入れるお店ではないけれど
焼き菓子や、ケーキを買って帰りました



美味しかったですよ〜

この日も、幸せ〜な1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿