ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

いろんな思い…

2017-10-04 18:05:59 | 家族♪
昨日はお父ちゃんの実家へ行って来ました


その前に、お彼岸のときに行けなかった
お墓まいりへ…。


いつも、少し離れている
2ヶ所のお墓まいりに行くので
お母さんとロッキーには
しんどい思いさせてます。

いつもありがとうね

お墓まいりしたあとは
お父ちゃん、ちょっと行って見たいところがあったので
お散歩がてら、みんなで行くことに





この辺は、お兄ちゃんが小さいときに
よく来たんやけど
すっかり変わってましたわ…


それでも、こんな風景も残ってたり…



そして、お父ちゃんの探していたところは
見つかりました。
今回は詳しくかくのはやめておきますが、
迷いながらも、お母さんのおかげで
なんとかたどり着きました。

ありがとう、お母さん、ロッキー。


さぁ、引き返すぞ〜


この辺、こんなんやってるんや。


かと思えば……

こんな看板も…







そして、やっと見つけた
タラヨウの木



お母さんのお友だちの本に
書かれていたので
どんな木やろ?と
ずっと探してたので…


まさか、ここで出会えるとは



この前に、お寺さんにもちょこっと行ったので
「そこにあるで〜っ」て、教えてくれたのかな?

お寺さんの写真はブログにのせていいのか
確認していないので
今回はのせないでおきます。

そして、まだまだ散歩は続く



ちっちゃな息子と
あっちこっち行ったなぁ…と、
お母さんと話しながら…



子育てなんか
そのときはしんどいけど
あっ、というまやなぁ…


まだ、息子は学生やけど
離れて住んでるからか
なんか、もう子育てしてるって感覚ないしなぁ…


たよりないポンコツお父ちゃんやのに
「お父ちゃん」、「おとん」っていつも呼んでくれて…


あっ、というまやわ…





さて、お父ちゃんなんかより
もっともっと頑張った
お父ちゃんの"おかん"に会いに行くか



あんたは、どこでも食欲ありますな…

ええこっちゃ


そして、"おかん"とこへ着いても
まず、ロッキーさんにおやつ〜


こうすると
みんながおやつ食べてても
ロッキーさん、落ち着いてます。

女手一つで、男2人を育てた"おかん"


今更やけど、ほんまに大変やったやろなぁ、と思います。


そやのに、いつまでも心配かけてる
自分が情けないです…。


"おかん"のとこから出たら
綺麗なお月様が見れましたわ



色々考えてまうなぁ…



聞いてます?
お月様…





み〜んなありがとう。


お母さんも、

ロッキーもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿