ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

岡山城へ☆

2017-02-15 20:06:01 | お出かけ♪
今朝の散歩も
お月様と…



雲の隙間からなんとか顔を見せてくれた
お日様と一緒にお散歩して来ました




そして、お家の用事を済ませてから
向かった先は…





岡山城です

見慣れている姫路城はとても白いのに
この岡山城はとても黒い…
外観は全く違う印象のお城でした。

お城の中は
やっぱりロッキーは入れません


なので、お城の周りを
お散歩して来ました。








後ろでは、二胡?を演奏しているおじさんがいました



そして、すぐ近くの後楽園へと向かいました…


が、…やっぱりここもロッキーは入れませんでした。


でも、ネコちゃんは入ってました



そして、岡山駅まで散歩でもするか、
と、歩き出しました


すると…
こんな道路表示初めて見た

気をつけよ。

こんな町名も…
ここは、岡山の出石町。


さすが岡山、マンホールも
桃太郎さん


そして、だいたいの場所は知っていたけれど
歩いていてたまたま見つけることが出来た
岡山神社に行って来ました。

この続きは、またあらためて書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿