ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お友だちとフラワーセンターへ

2014-10-30 18:51:44 | お友だちと♪
ロッキーさん
お友だちとフラワーセンターに行って来ました。




なんか、遠足みたいやね。



ちょっと雨に降られたりもしたようやけど、みんなと楽しく遊べたみたいでよかったです。

みんな、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2014-10-30 23:03:23
遠方より慣れない道でお疲れ様でした。
とても楽しい一日やったね。

足場が悪くてかえってからシャンプーが大変だったのでは?
まだ他にも広~い公園が有るから又頑張って来てね。


返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-10-31 03:26:30
ロッキー、広い公園に行っても
友だちがいないと
走りまわらない子なので
またみんなと
行けたら喜ぶと思います^ ^
返信する
見ましたよ! (あさやん)
2014-11-03 16:53:09
お久しぶりに訪問させていただきました。

ロッキーくんの活躍を楽しみにしてるファンのひとりです♪
日頃は、うえのせんせいにはお世話になっております。
その上、メル友気分でメールまで送らせてもらってます。

うちの愛娘チャム子は・・・
なんもできない(汗)
まあ唯一できることは・・・
私を癒してくれることですね(笑)

今後のみなさまのご活躍楽しみにしています!!
返信する
癒してくれるのが1番! (rokkisiro)
2014-11-03 22:00:27
癒してくれるのと元気が1番!
僕もロッキーにはいつも癒されています。
元気でずっと家族のそばにいてくれたら
それだけで充分と思っています。

いつもお母さんがお世話になっています
m(__)m
これからもよろしくお願いします。

いつか、チャムちゃんとロッキーが
ご対面できたらいいなと思っています。

返信する

コメントを投稿