ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

柳田國男先生と妖怪たちの町をお散歩♪

2019-10-13 05:14:00 | お出かけ♪
かっぱや天狗👺
たくさんの妖怪に会ってきたよ👹👻







ロッキー、かっぱさんが出てきても
ぜんぜんびっくりしてなかったな🐶













すぐ近くの神社にもごあいさつ。

















柳田国男先生と。





先生の生家もあって
こんな看板がありましたが…



うちの家も負けてないで!と
思った父ちゃんでした☺️










資料館や記念館などの近くを
お散歩して来ました🐶😊


この資料館の建物って
かっこよかったな…



































楽しくて気持ちい〜い
お散歩が出来ました💕













最新の画像もっと見る

コメントを投稿