ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日もさくらと一緒に♪

2018-04-01 19:41:11 | お散歩♪
今日もロッキーさん、さくらの散歩道で
お散歩して来たようです


ところが、行ってビックリ
今まで見たことないくらい
クルマが停まってたようです


ここも、ちょっと有名になっちゃったかな?


それでも、いつも通りお散歩は出来たようです










でも、ときどきこの狭い道を車が通るので
ロッキーさん、横によけて
ちゃんとお座りしてクルマが通り過ぎるまで
待ってたみたいです。
いい子いい子



そして、今日はトニーくんと出会えたようです


はじめまして
さくらは綺麗でしたか



ロッキーさんは、飼い主さんに甘えていたようです




そして、ここからは
夕方散歩のときのさくらの散歩道


ここはまた別の場所なんですけど
ここのさくらも綺麗ですね〜









お母さん、夕方は
さくらが綺麗すぎて
ロッキーの写真を撮るのを忘れてたみたい

「……………


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー君 (のあママ)
2018-04-01 23:28:18
良いお顔ですね緊張もせず興奮度(白目が出て無い)も高くなく

(大きく開けた口はストレススマイルなので)軽く開いたお口が何とも気分のよさ、リラックス度が出ててますね~☆

幸せそうです。
返信する
Re:ロッキー君 (rokkisiro)
2018-04-01 23:55:04
ありがとうこざいます^ ^

毎日のようにお母さんに桜並木に連れて行ってもらってるんで
さくらのおかげで、ロッキーの表情もいいのかも♪(^.^)
返信する

コメントを投稿