ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

教室のあとのお散歩〜♪

2018-12-05 11:12:13 | しつけ方教室♪
教室のあとは…

みみ、なな、咲ちゃんとこも来てくれて
一緒にお散歩













このお散歩で、教室で緊張してた気持ちも
和らぎます





それにしても
みみ、なな、咲ちゃんママはカッコいいなぁ



最後はいつものように
犬霊塔でおまいりして帰りました。



この前、父ちゃんも一緒のとき
犬霊塔のお花を変えてる人を初めて見ました。
綺麗に綺麗にしてくれていました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿