ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しみにしてた、パン工房そらのいえ〜♪なんやけど……

2018-05-06 19:13:44 | パン工房そらのいえ♪
さぁ、今日は雨が降る予報なので
早速お出かけ〜


どこへ向かってるのか


で、やって来たのがココ


"パン工房そらのいえ"です〜

が………


お父ちゃん、なぜか苦笑い……


パンが…パンが…早くも売り切れ



このお店は、こちらのお部屋で…

わんこも一緒に入って
美味しいパンを食べて
ゆっくりとコーヒーが飲めるので
楽しみにして来たのですが………


ガックリと肩を落として
お店の前で、呆然としていると……

最後の食パンとレモンデニッシュだけあるので
よければ…と、声をかけてくれる…

もちろん、買いました


これで、ほんまに完売です



このあと、看板犬の沙羅ちゃんを連れて来てくれました



ロッキーのこと覚えてますか?


この前来たときも、沙羅ちゃんと
ちょっとふれあったんやけど



ロッキー、グイグイいきすぎ !




パンは残念やったけど
かわいい沙羅ちゃんにまた会えて良かった



また来るね〜


で、このあたりを少しお散歩して





さて、お腹も空いてきたので…
この辺でロッキーと一緒に入れるお店ないかなぁ…と、
お母さんに探してもらったところ………

続きは、またあらためてかきますね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿