ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日のさくらみち散歩♪

2016-04-09 22:12:35 | お散歩♪
まだきれいね~






天気もよくて
気持ちよさそう






川にも桜の花びらが浮かんでて
きれいね~






きれいですね


たんぽぽもきれい


ロッキーが散歩しているのを
見つけてくれて
会いに来てくれた
かわいいお友だちです

ロッキーもうれしそう


わざわざ会いに来てくれて
ありがとうね


今日もぽかぽか陽気のなか
お友だちにも会えて
楽しい楽しいお散歩やったね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらみち (ゆきお)
2016-04-10 20:19:52
 2日のブログに投稿してしまいました。ロッキー君に会えてよかったです。またお会いしましょう。
 さくらみちまた歩きにゆきます。ゆきお
返信する
Re:さくらみち (rokkisiro)
2016-04-10 23:51:49
ありがとうございます。
また来てくださいね~♪

あまり愛想のいい子ではありませんが
ロッキーと会ったら
また仲良くしてくださいね☆
返信する

コメントを投稿