ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ギリギリセーフ!の夕方散歩とやっぱり立派なお野菜♪

2017-08-29 20:06:36 | お散歩♪
仕事終わってから
「あちかった〜
と、アイスなんぞ食べてのんびりしてたら…

ごろごろごろ〜

と、あやしい雲が……


あわてて散歩の用意をして
出て行く〜

雨はまだ降ってなかったけど
ときおり、ごろごろごろ〜
と、なっていたので
においをかいだり、うんちをしたりはなくて
いつものロッキーではなかったけれど
そんな中でも、オシッコを少ししたりして
普通のロッキーも、チラッと見せてくれたりしました。

少しはカミナリにも対応出来るようになってきたかな…?

これはそのときの今日の夕方散歩
駅前の新しい公園にて。


このときも、一目散に走り出したりもせず
ハァハァッと、落ち着きはなかったけれど
カミナリがなっているときの散歩にしたら
まずまずの出来かな…と

もう、この公園で遊んでいるときに
雨が降り出してきたので
今日の夕方散歩は
おしまい


で、おとついも夕方散歩
お父ちゃんも一緒に行ったんやけど
その時は、畑の神様に
こんな立派なかぼちゃをいただきました。


ちょっとラグビーボールに見えるのも
かぼちゃです
お父ちゃん、こんなかぼちゃ初めて見ました。


野菜を作るのも
育てるのも
収穫するのも
大変ということ、少しはわかるので
よけいにありがたいです。

いつも、美味しくて立派な野菜を
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿