ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

いいお天気と♪大好きな人と♪小さなかわいいお友だち♪

2017-11-07 10:32:18 | お友だちと♪
いいお天気でお散歩出来て

おまけに、ロッキーの大好きな人に会えたら
笑顔いっぱい
幸せいっぱいやね





ロッキー、うれしすぎて
激しく甘えるもんやから…


押し倒してしまいました〜


それでも、笑顔で撫でてくれました



そして、公園では
またまた小さなかわいいお友だちと出会えました












お散歩のときの
こういう出会いは、うれしくてしょうがない

みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿