ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ロッキー、ありがとう

2013-12-10 09:14:49 | ペット
昨日、お父さんは
ちょっとイライラしていました

それを、知ってか知らずか
ロッキーは遊ぼ、あそぼー、て来てくれて
気付いたら、笑ってる時間がちょっとづつ
多くなってきて
気分がだいぶおちついてきたなぁと思ったら

いつもは長いこと脚をペロペロしてから寝るロッキーが
ちょっと、なめただけで
すーっと眠ってしまいました。

ロッキーの寝顔を見てると
まるで、お父さんの気分が落ち着くまで
遊んでくれていたように思えました


ありがとう、ロッキー。


夜中に目が覚めるとお母さんの横で
すやすや寝ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿