ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

にぎやかなフリーマーケット♪と228さん♪

2018-05-05 10:36:12 | お出かけ♪
この前の3日の日
お父ちゃん、お昼から夕方まで
ちょっと時間があいたので
行ってきました

フリーマーケット



ロッキーがお世話になっている団体のブースもあるということなので、ちょっとのぞきに


みなさん、ご苦労様です








ロッキーも少しみんなとふれあう






途中でロッキーさん
「あれ⁈今日お仕事やったっけ⁈」
みたいな顔してましたけど





お友だちにも会えたし





天気もよかったので
もっとゆっくりしてたいんですが…
お父ちゃん夕方には帰らなあかんので
これにて、失礼しました〜




それと…
これは少し前の記事ですが…
ロッキーが大好きな228さんが
神戸新聞にのりました〜


ロッキーもちゃっかり写真にのってます



いつも優しいオーナーさんにひかれて
ロッキーも大好きな228さん

また遊びに行きますね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿