ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日は施設訪問の日でした♪

2018-10-11 16:28:33 | ドクタードック♪
昨日は、施設訪問の日



みんなと一緒に、がんばってきたよ












ロッキーもロッキーなりに
がんばってたようやけど…



昨日は、こんな感じで
ごろん、としてることが多かったようです



ちょっと、疲れてたのかな…



それとも、ふれあってくた人たちの
撫でかたが、とっても上手で
気持ち良すぎて、ごろん、てしてたのかな




とにかく、みんなのおかげで
この日も最後までがんばれたロッキーさん












それでも、おやつをもらえるってなったら
こんなにシャキン
してるのは、どういうこと?(-.-)



食い意地が張ってるのは
お父ちゃん似か


で、ロッキーが訪問活動を終えて
帰ってきたあと
駅前広場で遊んでいるところへ…






お父ちゃん登場



ロッキーもお母さんも
よく頑張りました



ロッキーが、がんばったあとは
お母さんは、ロッキーとた〜くさん遊んでくれます


ありがとう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿