ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

よく学びよく遊ぶ

2014-01-21 14:09:38 | ペット
この日はしつけ方教室の日。

ロッキー、今日は先生に直接指導してもらっています。

/font>


お母さん、まだ・・・?

とか、言いつつ・・・



がんばっている、ロッキー



お母さん、勉強終わったで



勉強の後の遊べる時間が、ロッキーは大好き

ランちゃん、サキちゃんと遊んだり





仁くんと遊んだり




仁くんとはレスリングもしたりして・・・




ロッキー、とってもうれしそう




その間には、ランちゃんとサキちゃんの
こんなかわいい場面も
やっぱり女の子はかわいいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (仁ママ)
2014-01-23 08:52:52
ロッキー 久々 いっぱい走ってねぇ

仁も楽しそう

やっぱり 男の子の遊びは女の子と違うよねぇ

実感しました
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2014-01-23 10:41:46
仁くん
いっつもロッキーが調子にのりすぎてきても優しく遊んでくれてるって聞いてます。
いつも、ありがとうね。

また、めいっぱい遊んでね。


返信する

コメントを投稿