ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お兄ちゃんのiPhoneが…

2015-05-16 21:11:02 | 家族♪
今日、お兄ちゃんのiPhoneの調子が
悪くなって、急遽iPhoneを修理してくれるお店へ。

お父さん、お昼ご飯食べて
やっとゆっくりできると思ったのに…

家族みんなで修理屋さんへ🚐

親っちゅうのは
なかなかゆっくりできんもんやなぁと
ぶつくさ思いつつ運転してました。

お店について修理に
1時間ほどかかるとのことで

近くの、わんこも入れるお店へ…

このお店は何回か行ってるんやけど
お店が定休日やったり
お客さんがいっぱいで入れなかったりしてたので、今日もあかんやろなぁ、と思って行ってみたら
入れました。

やったね、ロッキー。


みんなでおやつタイムです。




お店の中も落ち着いた感じでいい雰囲気でした。



看板犬のメグちゃん。


ロッキーとちょっとだけ
あいさつ出来ました。
ありがとうね。

お兄ちゃんのiPhoneの調子が悪くなったおかげで、久しぶりにみんなでお茶出来ました

ごちそうさまでした。
美味しかったです。


この後、お店の近くをみんなで散歩しました。

家族全員で散歩なんて
めったにないんで
ロッキー、不思議そう。

それから、無事にお兄ちゃんのiPhoneを受け取って帰りました。

iPhoneは湿気に弱いとか?

そんなこんなで、今日もお父さんの休日は、アッというまに終わってしまいました

休みの日は、なんでこんなに時間たつの早いんや…

でも、今日も四つ葉のクローバーを見つけたり


朝は雨も止んで
ちゃんと散歩もできたし
お兄ちゃんのiPhoneも治ったし
めでたしめでたしの
いい1日でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い1日 (カンチン)
2015-05-18 22:00:09
家族皆んなでお出かけして楽しそう!
ロッキーくんも凄く嬉しいだろうな~~
お兄ちゃんのおかげで、皆んなでお茶してお散歩して最高のお休みだったんですねー^_^
返信する
タイミング (のあママ)
2015-05-19 23:44:44
悪い時ってどーしてこうなんだろ?ってなりますね~
 あ~メグ姉ちゃんだ(byルーク)
でも今日は家族皆でお出かけ&お茶で楽しい思い出が
増えてgoo☆

お父さんお疲れさまです!
せめて夜は爆睡で疲れをとって下さいませ
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-05-20 18:27:08
カンチンさん
最初は疲れてたのもあって
チキショーっとか思ってたんやけど
終わってみたら
楽しい1日になっていました。

イヤなことがあっても
わからないもんですね。
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-05-20 18:38:58
のあママさん
メグちゃんのこと知ってるんですね。
おとなしくていい子でした。
僕たちがお茶してる間も静かにしてくれてましたよ。
この時は、「iPhoneの修理ができました」
とかの電話がかかってきたりで
あんまりゆっくり出来ませんでしたが
こんどはもうちょっとゆっくりお茶したいと思います。
返信する

コメントを投稿