ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

フリスビー特訓!

2013-06-04 12:29:09 | ペット
たま~に公園でフリスビーで遊びます(^^)



いくよ、ロッキー!




ターッ!




エイ!




ヤー!



とったで~



すぐにあきちゃうんですが、のってるときはじょうずにキャッチします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5回くらいは… (ロッキー母)
2013-06-05 15:09:50
久しぶりだったからか、おお~!これはフリスビー犬として開花してデビューか?!
誰か見て♪と思うくらい カッコ良く、バッチリ取れてたよね!
その後は…空きあらば匂ったり、周りをみたり…いつものロッキーやったね~(笑)
返信する
ね^^; (rokkisiro)
2013-06-05 17:59:51
ロッキーが走ったりジャンプしてるところは
本当にかっこいいね^ ^
でも、集中力ないところとか
ほんまにボーダーコリーかU+2048ってところがあるほうが
うちの子らしくていいね^_^
返信する

コメントを投稿