ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日のお散歩♪

2017-11-18 18:14:51 | お散歩♪
今日は朝から雨だったので
仕事の前の朝一散歩は無しにしてもらいました

お昼前には、お母さんが小雨降る中
お散歩に行ってくれたようです

途中、催し物会場にも立ち寄ったみたい



午後からはいいお天気になったけど
寒かったね〜


みんな、風邪ひきませんように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ遅れたけど・・・ (のあママ)
2017-11-19 21:40:43
ロッキー君♪7歳お誕生日おめでとう♡


1年がハイスピードで駆け抜けるようですね~

体調もばっちりなのはお父さんお母さんの愛情のおかげかな

あとはダイエットだけ?(笑)

返信する
Re:めっちゃ遅れたけど・・・ (rokkisiro)
2017-11-19 22:24:10
ありがとうこざいます。
7才のロッキーも元気で毎日笑顔で頑張りますよ〜\(^o^)/

ダイエットも父ちゃんと一緒に
順調に?いってますよ〜٩( ᐛ )و
返信する

コメントを投稿