ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

こんぴらさんに行ってきたよ〜♪パート2

2017-12-09 18:41:22 | 四国♪
やって来ました、こんぴらさん


まずは、駐車場探しから
平日でお天気も悪かったので
どこにでも停めれそうでしたが
少しでも安くと、ロッキーとちょっと散歩出来そうな距離っていうのを考えて、いつも探しています。

そんなことを考えて、今回停めたのがココ。


踏切り渡ってすぐの所で
停めれる台数は少ないのですが
ロッキーと散歩するにもいい感じのところで
それに安かったですよ



さぁ、ロッキーさん
こんぴらさんの石段をのぼりますよ〜


覚悟はいいですか!?


その前にちょっとだけ休憩して行こか


ちょっとウォーミングアップもして…





よし、頑張ってのぼろか!




ここで、ちょっとストップ。


この狛犬さんは、備前焼で出来てるんやて。


すごいなぁ…



さぁ、行くで〜!




あら、こっから先は行かれへんみたいやわ


迂回路やって。

迂回路をまわって…
またまた前進〜!


なんか、かっこええなぁ…








よっしゃ、もうひと息やで!


はい!
やっと、のぼりきりました〜




ロッキーも、よう頑張ったな


景色もよかったね〜



さぁ、そして今日はこっから
奥社まで行こうとしたら
こんな立て看板が…


残念…
まだまだ歩く気まんまんやったんやけど…
ここは、素直にあきらめて
工事のゲートギリギリまで行って
手を合わせて来ました


奥社まで行けなかった分
ゆっくり手を合わせていきましょ。









開運みくじの、こんぴら狗さんと




それでは、そろそろおりますか…
また来ますね〜




帰りの様子は
またまたあらためてかきますね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿