ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日のお散歩♪

2016-05-06 18:21:52 | お友だちと♪
今日のお散歩は
朝も夕方もななちゃんと
お散歩できたようです







雨の中一緒にお散歩してくれて
ありがとうね。
また一緒に散歩してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝夕偶然U+1F495 (森ナナちゃん)
2016-05-06 21:11:07
老犬ナナちゃんとお散歩してくれて有り難う(U+2022U+4E9U+2022)U+2661ロッキーちゃんの元気をいっぱいもらえた気がしますU+1F602又、会えた時には宜しくネU+1F415
返信する
Re:朝夕偶然U+1F495 (rokkisiro)
2016-05-07 05:18:58
気分屋さんのロッキーとお散歩してくれて
こちらこそありがとうございます^ ^

一緒にお散歩できる子がいるだけで
ロッキーも僕たちもうれしいです。

これからもロッキーと仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿