ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

石ケ谷公園の昼と夜♪

2019-09-05 20:01:40 | お出かけ♪
よくお出かけするときに立ち寄る
明石サービスエリアから入れる
石ケ谷公園へ






この日は、帰りも立ち寄りました



体育館では、遅くまで
バスケット?バレーボール?
の練習をしていました



みんな、えらいな。



こんな、毎日の練習の積み重ねで
だんだんと強くなっていくんやろな…

いいもの見せてもらいました



夜の公園では、けっこうわんこの散歩の人がいてました

昼間は、まだまだ暑いもんね



みんな、仕事もあって
毎日、大変やろうに
こうやって遅くても、お散歩してもらえるって
みんな、幸せやね


ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿