ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ある日のこと

2014-03-04 13:16:17 | ペット
お兄ちゃんのギターとパチリ



このお兄ちゃん、いつも無愛想このうえないんですが
なんと、ある日、オムライスを作ってくれたそうな
ただたんに自分が食べたかっただけなのか
お母さんに日ごろの感謝の気持ちで作ったのかはなぞですが

材料から自分で切って
後片付けまでしてくれたよう

その時のオムライスがこれ



見た目はちょっと・・・ですが
味はおいしかったとおもいます。

ロッキーとお父ちゃんは食べれなかったけれど

よかったね、お母さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよ♪ (ロッキー母)
2014-03-05 21:52:49
急に作ってたべたくなったようで「じゃあ、お母さんのも作って」と言ったら私の分も作ってくれたのでした。私だけご馳走様でしたm(_ _)m何も言わず片付けもしてくれたのにはびっくりしました。その朝も腹が立ってたのも飛びました(笑)
返信する
よかったね (rokkisiro)
2014-03-06 11:07:10
ほんとにたま~にやけど
こんなこともあって、うれしいね。
きっと、お母さんのがんばり
ちゃんとわかってるんやと思います。
子どものがんばりも、ちゃんと気付いてあげれるように、父ちゃんもがんばります( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿