ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228へ行ってきました♪

2016-02-15 22:26:22 | 228さん♪
今日は228へ行ってきました



着いたら、雨?アラレ?雪?が
降ってきたので
お外ではなく
中で食事をしました。


それに今日は
お兄ちゃんも一緒にきてくれました


だからモーニングも3つ


ロッキー、みんながモーニング食べてる間
おとなしくしてましたよ


ロッキーがおとなしく待っていてくれるもんで
そのまま、ガッツリお昼ご飯も食べました


ロッキーは多分…
こいつら、どんなけ食べんねんって
思とったやろなぁ…


こうなると、ロッキーも我慢できません
一緒におやつを食べましたよ


ロッキー、もう目がむっちゃ真剣


それでもロッキー、いい子にしてくれてて
お店の人にも
いっぱいほめてもらって
ロッキーもこれでもか、って
あまえてました




お外でも、雨の止み間に少し遊べたし






お兄ちゃんも一緒やったし

今日も楽しい楽しい1日やったね

ありがとうね、お兄ちゃん、ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿