ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

元気にはじけて遊ぶポッキーちゃん♪

2018-01-14 21:05:13 | お友だちと♪
神社にお詣りさせてもらって
帰ろっかぁ、と、トコトコ歩いていたら…

駅前の公園で
こんなかわいい子を発見



名前はポッキーくんです



元気にボール遊びしてて
ハイテンションやったけど


ロッキーを見ても吠えない子だったので
ロッキーも公園の中に入らせてもらいました。

そして、間近で見たポッキーくんは…


走っているというより…


飛んでるって感じでした


とにかく、元気いっぱいで
とってもかわいい子でした


遊び方も上手で
初めて会うロッキーとも
上手に遊んでくれました




初めて会う子で
ロッキーのリードも放せるくらいに
安心させてくれる子は珍しいです。

上手に遊んでくれてありがとう
ポッキーちゃん


この時の楽しそうに遊んでる動画もあるんで
また近いうちにアップしたいと思います
お楽しみに〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿