ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

はなちゃんと遊べたよ♪

2015-12-23 18:34:55 | お友だちと♪
今日は午後から雨の予報だったので
早めに家の用事をすませ
海浜公園へ…

そしたら駐車場に
はなちゃん家の車があったので

さっそくはなちゃんに連絡…

来てくれましたよ


あいかわらずかわいくて
元気いっぱいのはなちゃん


さっそくロッキーと遊んでくれました




今日はロッキーもすんなり
遊びましたよ




見て、2人とも楽しそう




やっぱり元気に遊んでいる姿が1番



はなちゃんお父さんに
待て対決してもらったり…



ロッキーお母さんに
はなぱく対決してもらったり…


はなぱく対決は
はなちゃんも、ロッキーも
ちゃんと出来ました❗️




これは、はなちゃんが
はなぱくでおやつを食べる瞬間!
わかるかな?


2人ともすごい!

今日は楽しかったね、ロッキー。


長いまつげの
かわいいはなちゃん
いっぱい遊んでくれて
ありがとうね。


今日はロッキーお父さん
はなちゃんの顔に
ボールを当ててしまいました…
本当にごめんなさい

これに懲りずに
また遊んでくださいね。

今日はいっぱいいっぱい
ありがとうございました。
バイバイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿