ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

犬と友だちになろう!

2018-12-17 06:00:10 | ドクタードック♪
昨日は、図書館でのイベント
"犬と友だちになろう!"
に、お友だちと一緒に参加して来ました






図書館でのイベントは
初めてなので
緊張しましたが
みんなのおかげで
楽しく過ごすことが出来ました














見て、お友だちかわいいでしょ









ロッキーさん、最初の絵本の読み聞かせの
段階で寝てしまうという、大物ぶり





それでも、やるときはしっかりやる
ロッキーさんでした。












小学校や病院訪問とも
また違って、楽しかったです



センターの方や、図書館の人たち
一緒にがんばってくれた
すぐりちゃんよなちゃん

それに、参加してくれてた
人たちがみんな優しくふれあってくれたおかげで
ロッキーもなんとか、お手伝いすることが出来ました。

みなさん、ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿