ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

年末の幸せ〜な1日♪

2018-01-03 09:58:08 | お友だちと♪
年末にお散歩していると…
いつものお地蔵様も
かわいいおもちとかお供えしていてお正月を迎える準備万端でした



なんか、こういうの見ると
うれしいです
お世話している方、ご苦労様です。
ありがとうございます。


そして、夕方にはお父ちゃんも一緒に
仁くんのところへ…

元気な仁くんに会えてよかった〜

ロッキーは仁くんのお母さんに
甘えてましたよ〜



ドッグランでも、遊ばせてもらいました


それに、おみやげまでいただいて
1年を締めくくるには
最高に幸せな大晦日になりました
ありがとうございました

また、いっぱい遊ぼうね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿