ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お墓まいりと動物愛護センター但馬支所へ

2015-04-22 18:25:05 | お出かけ♪
明日がお母さんのお母さんの命日なので
今日はお墓まいりに行ってきました。


ロッキーも、ちゃんとあいさつできましたか?

今日は暑かったから、それどころじゃなかったかな?


その後、おじいちゃんの畑へ行ったけど
今は誰にも使われていなくて
ちょっとさびしかったな…


それから、公園で一休み。

木陰は寒いくらいで
ひなたとの温度差がひどすぎるけど
ロッキーには木陰でちょうどよさそうでした。



それから、このあいだ出来たばかりの
動物愛護センター但馬支所へ。


できたてほやほやで、とっても綺麗なところでした。

もう、わんこやねこちゃん、うさぎなどが保護されていたようです。

ちょうどふれあえる日だったようですが
時間があわなかったので
センターの方に声をかけてから
モデル犬の柴犬のルパンくんとあいさつ
させてもらいました。


ロッキーを見ても吠えることなく
あいさつしてくれました。


とっても優しそうないい子でした。
モデル犬にはピッタリ


他の子たちも、チラッと見れましたが…

みんな、幸せになれますように


近くには森の妖精やっぷーのいる?
遊具のある公園も


また、お母さんの田舎に帰ったときには
遊びに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰したいます! (仁ママ)
2015-04-23 10:11:28
ロッキーファミリーの皆さん お元気ですか

鬱陶しい雨もやっと止んで、晴天に恵まれてきましたねぇ

但馬もいい所いっぱいありそうですねぇ
ロッキーまた 遊ぼうねぇ
返信する
お疲れ様です (rokkisiro)
2015-04-23 14:01:46
とっても忙しく過ごしていたようですね。
体の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目、充分体に気をつけてください。

また、ロッキーとも遊んで下さいね。
返信する
ありがとう! (ロッキー母)
2015-04-24 10:44:04
お墓の草引きや掃除もしてもらって、父母も皆も喜んでくれたと思います。父が「わしが死んだら、墓に水かけに来てくれよ。守っちゃるからな。」とYちゃんに言ってたのを思い出します☆

ルパン君、いい子やったね~きっと皆の人気者になってくれるね♪
センターの人も、突然の訪問に気持ち良く応対してくださって、ありがとうございました☆
返信する
また行きましょう (rokkisiro)
2015-04-24 19:05:08
ルパンくん、可愛かったね。
他の子も遠目でしか見れてないけど
かわいい子でした。
みんな、幸せになれますように。
返信する

コメントを投稿