ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

クルマ屋さんとハンバーガーと綺麗なバラ♪

2017-10-14 19:45:49 | お出かけ♪
今日はクルマ屋さんに用事があったので
みんなで行って来ました

途中、雨が降ったりしましたが
クルマ屋さんに着く頃にはやんでくれたので
クルマを見てもらっている間
ロッキーとお散歩出来ました。

そのあと、ちょっとドライブしてから
また、街中にもどって来て
ロッキーとお散歩



見て😃
こんなかわいいどんぐりの木を見つけました


ほんま、どんぐりらしいどんぐりでしょ






散歩の途中でお母さんの用事も済ませ…
気づいたら、お昼も過ぎていたので…


ハンバーガーを食べに来ました


ここは、テラス席があって
ロッキーも一緒に入れるので
ロッキーも一緒におやつ〜



ご飯のあとは…
ロッキーのお誕生日も近いということで
一緒にお買い物〜


そして、街中をぶ〜らぶらお散歩しながら
帰る〜





公園の中では
綺麗なバラも咲いていました







金魚の品評会?も、してたみたいやけど
お父ちゃんたちが通ったときには
もう片付けていました。



今日はもう、た〜くさん歩いたので
神社の前は素通りさせてもらいました


今日は雨が心配でしたが
無事にお散歩もできて
よかったね、ロッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿