ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ロッキー、ストップ、お座り、待て・・・・・・・・・・・・おいで!

2017-11-08 19:59:32 | 動画♪



静かな落ち着いた場所では色んな指示を
ちゃんと聞けるロッキーさん
あとは・・・誘惑の多い場所や興奮状態のときでもちゃんと指示が聞けるように
一緒にがんばっていこうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-11-08 20:57:46
はじめまして
CLの検査はお済みですか?
済んでいるなら結果の公開を心より希望します。
苦しむボーが後をたちません。
もしできればご協力を。
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-11-08 22:34:43
はじめまして。
うちの子はもう7才で幼い頃に去勢手術も済ませているので
日常でなにか疑わしいことがない限り
CL検査はしないと思います。

かみくだいて書いてはいますが
このブログでは
この子が病院にかかったときの様子なども
書いています。
同じようにわんこと生活している人の参考になればと、思っています。
もちろん全てをこと細かく書いているわけではありませんが。

それぞれの家族が
精一杯の努力をして
幸せに、少しでも長く
一緒にすごせるように
たくさんの愛情をそそいでいるとおもいます。

だから、このブログでは
ロッキーのお友だちが亡くなっても
あまり詳しくは書きません。

きっとあなたも
言葉がしゃべれない動物のことが
大好きなんでしょうね。

こんなブログでよかったら
また見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿