ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

白旗城跡から向かったのは…

2017-02-23 01:30:58 | お出かけ♪
白旗城跡から次に向かったのが
仕事のときに気になっていた
神社に行ってきました。







お稲荷さんの鳥居が
なぜかこんなに小さかったけれど
この鳥居、かなり古いような気がします。


そして、こちらの神様のところは
扉を開けて中の鈴を鳴らすように
なっていました。






ありがとうございました

そして帰りに
筆塚も見て帰りました。






さて、いよいよ雨が降り出しそうなので
いったん家に帰って
洗濯物を取り入れてから
雨が本降りになる前に
ロッキーの夕方散歩に出かけました

そして、夕方散歩も
そんなに雨に濡れることもなく
無事に終えることが出来ました


昨日もロッキーとお母さんのおかげで
しんどかったけど
楽しくて気持ちのいい休日を
すごすことができました


体力のない、お父ちゃんのペースに
あわせてくれて
ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿