ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

みんな、えらい♪

2018-09-07 22:30:43 | しつけ方教室♪
前回のしつけ方教室

この日もみんな、元気にしっかり
お勉強してたみたいです









みんな、楽しい勉強ばっかりじゃないやろうに
よー頑張ってます











お父ちゃん
なかなか教室の日に休めなくて
直接見に行けてないんやけど
写真見てるだけでも
みんなのがんばりが伝わってきます。

お母さんは動画でも撮ってくれたりするので
そのときは、特にみんなの頑張りがひしひしと伝わってきます。












あら、かわいい



一所懸命頑張ったら
ちょっと疲れるよな





みんな、お疲れさまでした
みんな、いい子いい子


今回は、お友だちからいただいた
写真も使わせてもらいました。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿