ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日のしつけ方教室♪

2017-06-20 23:11:44 | しつけ方教室♪
昨日はしつけ方教室の日でした


昨日も色んな勉強
頑張ってきたみたいやね








ちょっと、ほかのお友だちのも見ようか










みんなかしこいね











サスケくんは昨日が教室初めてやとか…


ぜんぜんいけてるやん


やる気も満々やし



一緒に、ぼちぼちがんばろね〜













そやけどロッキーは、先生となんか一緒にしてるときは
ほんまに賢そうやなぁ…





お父ちゃんと一緒のときも
そんな感じで頼みますよ〜




























昨日もみんなと
いろんなお勉強できてよかったね〜



いっぱいがんばった
みんなと、ロッキーに
お疲れ様でした


みんな、ありがとう


そして、教室のあとの
お話は、またあらためて
かきま〜す


今回もサスケ&ばんびちゃんのところから
いただいた写真も使わせてもらいました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿