ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

大好きなお友達と

2013-06-04 14:03:10 | ペット
見合って見合って・・・



走って



走って~



かくれんぼして・・・



また、走って



レスリングして




なかよく水のんで




おつかれさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に♪ (ロッキー母)
2013-06-05 15:16:17
2人?見てると微笑ましくて、こっちまで楽しくなるね♪
でも、もうこんな風に走り回れないね~(
苦笑)
誰か芝生で安心なドッグラン作ってくださ~い。あ、雨でも遊べるとこも~(笑)
返信する
ほんまにね (Unknown)
2013-06-05 18:13:17
犬を好きな人ばっかりじゃないっていうことはわかってるんやけど
なかのいいお友達と元気いっぱい遊べるところがほしいね。

犬を飼っている人も
最低限ウンチの処理だけは必ずしてほしいと思います。
(本日、仕事場の玄関横にあったどこかの誰かさんの犬のウンチ掃除させてもらいました( ̄ー ̄))
返信する

コメントを投稿