ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ちょっとビックリの、今回の訪問活動でした♪

2018-05-09 23:07:19 | ドクタードック♪
今日は訪問活動の日でした


みんなと一緒に
たくさんの人とふれあうことが出来ました〜












そしたらなんと
いつも散歩のときに会うと
ロッキーがむっちゃよろこんで
チュッチュしまくる
ロッキーの大好きな人が入院していて
ロッキーに会いにロビーまで来てくれました


ロッキーもむっちゃビックリしたと思うけど
すぐに、散歩のときに出会ったらするように
チュッチュしてました


最近、お散歩のとき会わへんなぁ…と
思ってたら、入院してはったんや…


ロッキーのチュッチュ口撃で
早く良くな〜れ


早く良くなって
また、お散歩のときに会おうね




ロッキー、うれしくて
興奮しすぎて疲れてしまったのか
寝てしまいました



ロッキー、入院してる人に
ねんねさせてもらってどないすんねん…



こんなロッキーですが
今日もみんなと一緒に
無事に訪問活動を終えることが出来ました


少しでも、みんなが笑顔になれたなら
ドクタードックのみんなも
とってもうれしいと思います


みんな、早く良くなりますように



ロッキーは帰って来てからも
近所のお友だちとふれあっていたようです



みんな、いつもロッキーをかわいがってくれて
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿