ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

太郎ちゃん花ちゃんと♪

2020-04-06 20:18:00 | お友だちと♪
さくらみちにて、太郎ちゃん花ちゃんに会えました




みんなそろって写真を撮ろうとしたけれど…




なかなか、うまくいきません




でも、みんな楽しそうやから、いいよね








太郎ちゃん花ちゃんパパさんママさん
一緒にお散歩してくれて、ありがとうございました
それにおみやげまでいただいて、ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿