ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

市民病院祭り

2015-07-04 18:35:10 | ドクタードック♪
今日は市民病院祭りに行ってきました


ロッキー、いい子でがんばろうね


今日も色んな人たちと
ふれあえました




ロッキーのお友だちも
色んな人たちと
いい子でふれあってましたね







?、ロッキー大丈夫?


気分転換にジャーンプ‼️


と、思えば
お友だちのお母さんに
おやつを催促して
いただいたりしてましたね。


優しいボスくん、ありがとう。


ロッキーもボスくんみたいに
優しい子になるんよ。

聞いてる?


今日もみんな
本当にお疲れ様でした。
参加していた
ドクタードッグの子たち
みーんないい子でした。

みんなの日ごろの行いがいいせいか
お天気も午前中、もちましたね。
よかった、よかった

ロッキーも、ロッキーなりに
よくがんばったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (カンチン)
2015-07-04 21:24:42
今日はお疲れ様でした~
ってアップ早い!
ロッキーくん人気者でしたね~U+2764U+FE0F
可愛い顔して見つめてくれるから、ロッキーママさんの許可も得ずにオヤツあげちゃってすいませんでしたm(_ _)m
明日はゆっくり休んでくださいね~
因みにボス優しく無いです~って飼い主が言うなって突っ込みが入りそう(笑)
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-07-05 11:48:03
ボスくんは優しいですよ。
誰もが癒されますしね。
ロッキーがおやついただいても怒らないし。
色んな人たちがきても
ピトッてよりそってくれますしね。

それだから、よけいに
ボスくんも疲れていると思うので
なにもないときはゆっくり
休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿