ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お母さんの実家に行って来ました

2014-10-26 04:45:16 | 家族♪
お母さんの実家の近くに行くと現れる
巨大な鯉



実家の前でパチリ



その後、親戚のおばちゃん家へ。
おばちゃんはちょっと犬が苦手なので
お母さんとおばちゃんがお話ししている間、お父さんとお散歩





用事もすんで、お家の近くまで帰って来てから
土手の近くでお散歩

ひさしぶりにフリスビーで遊んだりしました



お家に帰ると、散歩はそんなに出来なかっのに、クルマでの長旅で疲れたのか
ぐっすり眠っていました

おばちゃんからもらった
タペストリー?の前で


大好きなお兄ちゃんとも


お疲れ様、ロッキー。
いつもありがとうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人は仲良! (カンチン)
2014-10-26 19:31:03
最後の写真息子さんと凄く良い感じです~
久しぶりにロッキーくんのイキイキした姿が見られて嬉しい!
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-10-26 20:06:58
ロッキー、今年は去年の秋より元気な気がします^ ^

お兄ちゃんとは遊ぶ時間が少なくなっても
大好きみたいです☆

うらやましい(^.^)
返信する
お疲れ様でした! (ロッキー母)
2014-10-26 20:07:10
お父さん&ロッキー
昨日はお墓参りありがとう!父母達も喜んでいると思います。
何より おばちゃんが元気になってはったのを見れて、とても安心しました☆
今度はやっぷーも載せてね♪(笑)
返信する

コメントを投稿