ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

17才と5ヶ月。ナナちゃん、ありがとう。

2018-10-04 20:52:03 | お友だちと♪
父ちゃん、ブログとかで
出来るだけ悲しい話はしないようにしてるんですが…

今回は…
ちょっと特別に…


今日の明け方
近所に住む、黒ラブのナナちゃんが
天国に行きました。
17才と5ヶ月。


ほんとうに、よくがんばりました。

ロッキーも今月でいよいよ8歳。
本格的なシニア。

もう、ゆっくりゆっくり年をとってくれたらなぁ、と思う毎日…

そんなこと考えて
ちょっと淋しくなっても
いやいや、近所には17才のナナちゃんがおる!
と、ロッキー家は、いつも
目指せ!ナナちゃん!
で、ナナちゃんに元気をもらってきました。



そんなナナちゃんとの
思い出の写真です。
























ナナちゃんに会えただけで
ロッキー家は、元気をいっぱいいっぱいもらってました。

ありがとう、ナナちゃん。




ゆっくりやすんでね…








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しみの向こうには (のあママ)
2018-10-04 22:42:29
思い出がいっぱい☆

ナナちゃんとても可愛いお顔ですね~

ラブで17歳越え素晴らしいのではないでしょうか
きっとみんなの心にずっと居てくれることでしょう

犬生は短く必ずやって来る別れなので毎日を大切に
意志をくみ取り尊重してあげながら暮らしたいと思いますよね!
返信する
Re:悲しみの向こうには (rokkisiro)
2018-10-05 00:22:56
ナナちゃんにおさんぽで
出会うと…
ナナちゃん、がんばってる!
ロッキーもまだまだがんばれる!
父ちゃんもまだまだがんばらな!
と、思ってました。

いくら、長生きしてくれてありがとう。
と、思っても
やっぱり短いなぁ…

だからよけいに
わんことの短い時間
大切にすごさなあきませんね。

わんこが命がけで時間の大切さを
教えてくれてるような気がします。
返信する
ありがとうございます (ナナ)
2018-10-05 21:26:23
ナナのことブログに載せて下さりありがとうございます。ナナと同じ誕生日の娘です。写真、どれも良い写真ばかりで涙が止まりませんでした。母からいつもロッキーちゃんのパパママが気にかけてくださっていた事聞いていました。今回もナナの為に大好きなおやつとキレイなお花も本当に本当にありがとうございました。ナナちゃん幸せです。居なくなってしまったけれどいつも側にいてくれているような気がしています。ロッキーちゃん、またお散歩中に見かけたら声かけさせてね!ナナはお空に行ったけどこれからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Re:ありがとうございます (rokkisiro)
2018-10-05 22:36:22
こんにちは。
ナナちゃんにおさんぽで会ったときは
いつも元気をもらっていたロッキー家族です。

ナナちゃんのがんばり
ナナちゃんのご家族のがんばり
わんこを飼ってる人なら
みんなわかります。

ナナちゃん、ほんとに幸せだったと思います。
だからこそ17才5ヶ月まで長生きできたんやと
思います。

ロッキー家族も
幸せな気持ちにさせてくれた
ナナちゃんとの思い出を大切にしながら
ロッキーと過ごしていこうと思っています。


おさんぽしている
ロッキーを見かけたら
いつでも声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿