ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

姫路城周辺をお散歩♪

2018-10-09 21:39:59 | お散歩♪
募金活動のお手伝いのあと
姫路の街中をお散歩









歩道がかなり広くなっていたよ。




そして、姫路城周辺をお散歩していると…



かわいい、かわいい子と
ふれあうことが出来ました



一生懸命ロッキーをなでてくれて
かわいかった〜



ロッキーも笑てる



父ちゃんかってに
姫路城はロッキー家の
パワースポットと思ってるんで
姫路に来たら
お城まわりは、出来るだけ散歩したい
お父ちゃんなんです。




もうじき、菊花展があるみたいで…



その準備もされてました。



昨日も姫路城から
元気をもらったロッキー家でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿