ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

さんぽ大好き♪

2017-11-17 19:57:32 | お散歩♪
この前の朝一散歩のときの
お月様

こういうの、下弦の月っていうのかな…

寒くて、朝一の散歩つらいけど…
空がとっても綺麗に見える季節やね



普段のお散歩では
ばるとくんによく会います


ばるとくんに会うと
ばるとくんのお父さんによく甘えるロッキーさんです





そして、甘えるといえばこの方。


このお方には
とにかく無条件で甘えます



そして、久しぶりにくろたんにも会いました



元気いっぱいで
とってもかわいいくろたんです
でも………ロッキーとは…
ガゥガゥなってしまうのでした

これから寒くなってきて
散歩もおっくうになってきますが
こうやってみんなに会えると
寒さも和らぐね〜


そういえば、こんなに寒いのに
ロッキー、ヘビさんに遭遇したんですよ

びっくりしたなぁ。


電車は、だいぶ平気になってきましたよ



これからの寒い季節も
やっぱり散歩が楽しみやね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿