ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

メイちゃんに会えました♪

2017-02-05 22:03:14 | お友だちと♪
今日はロッキーとお母さん
メイちゃんに会ってきました


あまり天気はよくなかったけれど
夕方ごろに会いに行けたようです。

あいかわらず元気なメイちゃんに会えて
お母さんもロッキーもうれしかったよう

ロッキーはメイちゃんのお母さんに
いっぱいあまえてたのかなぁ


お家にもおじゃまさせてもらって
おみやげまでいただいて
いつもいつもありがとうございます。
おかげで、雨が降ったりやんだりの
お天気でしたが
楽しい時間をすごせたようです

メイちゃん、メイちゃんのお父さんお母さん。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿